キャラ公開

ここはpiitpiiii!が作ったキャラなどを公開しているところです。
狂上位~準神程度のキャラを作っています。
キャラのダウンロードはこちらからどうぞ。




★キャラの改変・転載について★
改変についてはReadMeをご覧ください。
転載は基本的には禁止ですが、私と連絡が1ヶ月以上取れない場合のみ許可します。









★公開物★

[キャラクター]


D_Alucard
D_Alucard (ver 0.77)
狂った性能で暴れまくるアーカード
狂最上位~準神
7月29日00時35分更新
D_Alucard本体
D_Alucardのsffファイル




手ブラジーンズ先輩
手ブラジーンズ先輩 (ver 0.55)
リザレクションと即死が要のひ弱な球磨川先輩。
狂下位~準神
8月19日17時10更新
公開場所
もしものための旧バージョン(ver0.54)




[その他]

・テンプレ集
公開場所
技術のテンプレ解説集です。
内容は以下の通りです。
・bit演算理解用メモ
・OTHK
・即死当身+投げ
・凍結
・毒+回復阻止+死の宣告
・変数弄り
・落下即死



死にそうって言う奴は死なない定期

することがない(暇だとは言っていない)

死にそう

二時間しか寝むれないのキツイですね

更新したよー!

神上位相手でも落ちにくくなったよ!

バグ修正したよ!

AI調整したよ!

無駄な記述消したよ!

sff追加したよ!

演出追加したよ!

演出変更したよ!

画面見にくくなったよ!

あいかわらず弱いよ!

簡単に死ぬよ!

すぐ生き返るよ!

実はバグ修正し終えてないよ!


手ブラジーンズ先輩
ダウンロードはトップ記事からね!

手ジ先輩更新&ニュートラルテンプレ公開

手ブラジーンズ先輩は殺傷力の調整と演出調整。

テンプレは耐性系を捨てて新たにいろいろ追加しました。